ブログ

よもぎ温熱セラピー

ここ最近、皆様の協力を得てモデルさんに感想をいただいたり、モニターさんにコースをして頂いたり、久々沢山の女性と触れ合っています(^^)

カウンセリングをしていて改めて気づいたのは、生理の悩みを抱えている女性って多い!という事です。

男性には未知の世界の事…

私もそうでしたが、生理痛がきつくて、病気なんじゃないかなぁ⁈と病院に行くと、異常は何もなくそういう体質だから〜とピルを勧められて…という方がとても多いです😥

生理とはそもそも子宮の中で赤ちゃんを受け入れるベッドが次の新しいベッドを作る為に子宮の壁から剥がれ落ちていく〜という現象です。多少痛いのは当然?かもしれません。ただお薬を飲まなきゃならないくらい痛い😭のは剥がれるにあたって、うまくいかない何かが邪魔してる!=血行が悪い、だったりホルモンのバランスだと考えています。

では体質を改善する為に何したらいいの⁉︎という疑問にお答え出来るのがよもぎ温熱セラピーです😊

どういう効果があるのか、それはどうしてなのか⁉︎などお話しさせていただくととても興味を持っていただけます。

そしてコース後の反応がとても良い!!

どうしてこんなに汗が出るの⁉︎コース後のトイレの回数が凄い!一日中温かかった!不正出血が止まった!体が軽くスッキリした!頭が軽くなった!などのお声があります。

私は自分が良い!と思ったものを誰かと共有出来る事がずっと嬉しく大好きです。

「ね!だから言ったでしょ」「ほんといいんだって!」とまだまだ言いたい😊

よもぎ温熱セラピー是非ぜひご体感くださいませ♥️

 

 

ブログTOPに戻る

月別アーカイブ