ブログ

お客様に恵まれるということ

家で私、叫ぶんです💦

「もーなんて、蓮の花は良いお客様達ばかりなんだろー✨幸せー✨」と。

私のこの嬉しいとか幸せとかいう思いが溢れ出してしまって叫ばずにいられないんです😊

主人は一言「そのお客様達を大事にしてくださいね!」と言って終わりです。

もういらっしゃる方、いらっしゃる方全て私に優しくしてくださったり、暖かいお言葉をかけていただけたり、美味しいパンをくださったり、雰囲気がとにかく優しさで溢れているんですよ!どうしたらあの優しい雰囲気になれるのでしょうか。

ある方。

お友達を既に10人以上でしょうかご紹介してくださっています。そのお友達もまたお嬢様やお友達を紹介してくださったりでどんどん蓮の花をひろめてくださるんです。そして私の信念を理解してくださり、私が説明しなくてもそのお客様が商品の細かな事まで紹介して勧めてくださるのです。                                        「蓮の花が取り扱っているものは全ていい!」「森脇さんが教えてくれることは目から鱗!」「このサロンにハマっている!」数多くの嬉しい言葉を頂きました。ミネラルファンデも一緒のものを使って下さり、好きな事の共有が嬉しくてたまりません🌸                 その方はとにかく内面も綺麗ですが肌も綺麗で体も健康!食事や適度な運動、睡眠とバランスもよく、お友達が多いという事で他人の為にも一生懸命に動かれる方です。おしゃれで若々しいです^ ^

ある方。

1か月よもぎ蒸し受け放題の間で毎週、ボディトリートメントやフェイシャルヘッドを受けてくださっています✨LINEを頂きました。 「実は3キロ痩せたんです」蓮の花でよもぎ蒸しを受けてマッサージする以外は何も変えていないようで「蓮の花さまさまです!」と。蓮の花がこんな言葉をいただけるなんて!!頑張ったのはお客様なのです。忙しい合間を縫ってよもぎ蒸しを受けていただいて。LINE画像も快く使用許可してくださりありがとうござます😊

 

子育てママさん方。

うちの息子と歳の近いママさん方が増えています。3人のママさん!には子育ての悩みを聞いて頂き、なるほど!!というようなアドバイスをいただいています✨お子様との接し方や話し方を見て参考にさせてもらっています。もうすぐ育休が終わるママさんも。「森脇さ〜ん」と話して下さる笑顔や内容がいつも感謝感謝です。

妊活中の私より若いお客様方。

体の変化や、旦那さんとのお話。妊活への取り組み方への変化やお仕事の話。普通の女子会のような内容の会話が友達のいない私にはとてもありがたい時間。本格的な治療に入られ、あとはマタニティトリートメントを受けに来てくださることを願うばかりの方も。妊娠中にも寄っていただけるよう、肌活フェイシャルメニューも作りました。この方々とはいつか子育て支援のイベントなどで会えたりしたらなお幸せです✨

全てのお客様の笑顔が私の活力です✨

この4か月、約80名の新規のお客様にご来店頂きました。

リピート率70.1パーセントでした。計算しました😊

この数字が高いか低いかまだわからないのですが、残り30パーセントの方もまた春がきて色々なメニューを試していただきたいなと思っています🌸

全てのお客様の顔を思い浮かべながらメニューを作っています‼️

お客様が言ってくださった                                        「蓮の花は本物志向!」

本物志向✨でメニューを作りました😊

お客様に沢山還元したりサービスしたり今以上に感謝を伝えたい!その為にはまだまだお客様を増やして赤字脱却しなくては!!と私、本気出しています。もう色々遠慮したり考えたりせず、自分の思いを出し切ろう✨と決意いたしました。ミレニアムちゃんもいますし。やるなら今でしょ!です。

是非、3月からのフェイシャルメニューをよろしくお願い致します。

美肌は体質改善と共に在ります

よもぎ蒸しあってこそのフェイシャルメニューでもあります。

 

ブログTOPに戻る

月別アーカイブ